エルージュのカラコンの評判

エルージュは大屋夏南さんがイメージモデルを務めている、ワンランク上の大人女子にピッタリなカラコンです!
エルージュは『ダイヤモンドの輝き』をテーマにして作られており、『シンメトリー性』『透明感』にこだわり、ナチュラルな美しさを追求したカラコンです。
1日あたり両目で52円とコスパが良いのも魅力です!
レンズサイズは、さりげなくも『はっきりした目元』を強調するために、14.1mmを採用!
「派手すぎるのも嫌だけど、変化がないのも嫌!」という人におススメのタイプです。

美しさに拘ったカラコンはナチュラルで使いやすいと評判!

気軽にカラコンを普段使いできる魅力がありますので、学校や職場でも浮かない優れもの!
初心者さんは無難なブラウンや黒から始めるのがおススメなので、エルージュはピッタリです!
また、カラコンにあんまりお金をかけたくないと思っている人にも、エルージュだったらコスパが良いので、長続きします!
これまで他のカラコンで、「レンズサイズが大きすぎて合わない!」「カラコンが高すぎて続かない!」と挫折した経験がある人ほど、エルージュがおススメです!

合うカラコンが出てくるまではひたすら試してみよう!

カラコンは価格が安くても、デザインや発色が綺麗で、安全なレンズが増えていますので、最初に購入する時には、口コミもチェックして、検討してみましょう。
実際に装着してみて、好みがあると思いますので、色々と試してみるもの面白いと思います!
見本と実際につけてみた印象というのが、意外に違うこともありますので、自分のイメージに合うものを見つけることが大事です。

最新記事